S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

雪の日の思い出





どっさり降りました。

極寒です:( ;´꒳`;):




娘は大喜びで外へ。

心配になるくらいずっと外に出ていました。




念願の、雪だるまが作れるくらいの雪⛄️




1人でせっせと作ってました。






こんなに積もってます。




雪にダイブしたり*❅·̩͙寝転んだり、

憧れていた雪の世界を満喫していました。






そして、夕方、

もう少し雪だるまに手を加えようと

出ていきました。






。。。






あれ?

もう暗くなって寒いのに、

なかなか家に入ってきません。




なんと。雪だるまが壊されていたのです。






犯人はおばあちゃん(ᯅ̈ )

確信犯、のようです。





なんで可愛い雪だるまを壊すのかなぁ(´・ω・`)



理解できません(´;ㅿ;`)






娘はほんとに悲しかったようで、

怒ることも出来ない状態💦








後でお風呂に入った時、

「今日の事は、大人になっても

雪降る度に思い出すだろうな」

と言ってました。







せっかく休校で、楽しかったのにね( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙







また楽しい記憶で塗り変えよう♡

×

非ログインユーザーとして返信する