S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

母の決意。

決めました。




ダイエットします!!!









この2年、病気療養と言うことで

かなりのんびりした生活をしていました




薬のせいもあるかなー。

(太りにくいのにしてください!と

先生にはお願いしてましたが𓄹𓄺)




食べては寝て、の生活を2年間。





結果、、、





寝る子は育ちました(〃ω〃)





結局、6kgくらい太ってしまいました(;;)





家にいるから楽な服が多くなり、

下着を買いに行ったらサイズもup。





バギーパンツも可愛いし〜♡

胸は多少あってもいいかな〜、

年取ってギスギスした感じも嫌かな〜、とか

都合よく思っておりました。





でも、6kgも太ったら

さすがに着られない服が増えてきました。




普段の生活だけならこのまま乗り切れたかもしれませんが、避けられない行事が目前に。




この春は長男と次男の卒業式・入学式。





不安になって、以前着てた服を出してみたら、

着られない😭




もしくは、




着られるけどムチムチ💦

(それ、着られないっていう...(lll-ω-))







あかん!

やせなあかん!

このままではヤバい!





次男からも

「醜い姿にはならないで」

(酷い(;´Д`))と。









もう、あかん。

これ以上あかん。

ここで終わり。




私は痩せます。





まずは、食事制限から。






昨日から空腹に耐えています。





そして、今年から始めているストレッチと

軽い筋トレ。



そして、ウォーキングもします。




先生は「食欲が出てきてるのは

治ってきてるからでしょう(*^^*)」と。






とりあえず、春までに3キロ痩せます!









本格的なダイエットは始めて。

さて、どうなることやら、です。

×

非ログインユーザーとして返信する