S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

乗っかってしまった(•ᴗ• ;)






先日のお買い物👛



GU and beautiful peopleのコラボ商品✨





このデザインでこのお値段♡




カーキに見えるけど、ベージュです^^

タックワイドパンツ♡

めちゃ可愛い(*´`)





サイドラインジャージのセットアップ♡

これが1番欲しかったやつです⬆️

おばちゃんが着ても

イケてるんじゃなかろうか。






チャレンジしたのはコレ⬆️

総柄のニットです。

ジャージと合わせると可愛い♡

ワイドパンツとも相性よし(*¨̮*)



beautiful peopleの商品がこんなにお安く!

と思うと思わず買ってしまいました。




お昼すぎに行ってもまだ商品あったし、

良かった(*^_^*)



コラボに乗っかり、

物欲のままに買ってしまった💦



この春は頑張って着ます٩( 'ω' )و




………………………………



さて、夫のことですが。


先日、母と対面しました。



夫「4月からまた一緒に暮らしたいと

思いまして。。。」



母「色々ありましたが、

お互いにもう水にながして。。。」



円満に話が済みました。



夫の父親が、以前話し合いをした時に

私が言った言葉に対して

まだわだかまりを持っているようで。。。



まぁ、ほっとこ。



怒らせとこ。




それより、長男の引越し、

長男次男の入学、長女の転入手続き、

私たちの引っ越し。




できるのか!?





昨日もカフェに行って、

従姉妹と叔母と話してたら

「寂しくなるねぇ」と叔母が泣きだし(;_;)

家も遠くなるので卒業することになりました。




色々と変化のある春になります。












今日はこのあと娘の病院へ🚗³₃

行ってきまーす((((っ・ω・)っ

×

非ログインユーザーとして返信する