S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

途方に暮れています





昨日は長男が泊まりにきました。





長男の引越しの準備と、携帯ショップと、

歯医者へ🚗³₃




その後、娘と長男と3人で

お寿司を食べに行きました🍣



お年頃の次男分はテイクアウト。

「お母さんと一緒の所を友達に見られたくない」

んですって(・А・` )



まぁいいのです。

持って帰ったお寿司、美味しそうに食べるのが

可愛くて(*´`)





夜は子供たちと4人でぎゅうぎゅう詰めに

ソファに座ってサッカーを観ました。




子供が3人揃うとなんだか落ち着きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






もうこんな時間はないなぁ。。。としみじみ。

来週には長男は東京です。





幸せなひと時でした(* ´ ` *)ᐝ




☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★





今日は午後から、

夫の住む家を片付けに行きました。




娘の部屋を作るのに、長男と机を動かしました。




引き出しを全部抜いて、

何度か机をひっくり返して、

やっと部屋から出すことが出来ました(*´・ω・`)=3




しかし、、、




汚い( ´;゚;ё;゚;)



どこみても、どの部屋も



汚い😡💨




(長男の部屋だけ、窓もキレイに拭かれています。)




他の部屋はカーテンもカビだらけ、

窓はホコリが固まってヒドイ状態。




1階にも2階にも荷物やゴミが散乱し、

部屋の隅にはホコリが溜まっています( ×× )




これ、1人で掃除するんだな、と思うと、

うんざりして来ました。





まだ荷物も全然運べてないし、

あーもうーどーしよ😵‍💫🌀





疲れも溜まってきて、

どんよりした気持ちで帰ってきました(´;ㅿ;`)





これから先、夫とどうやって暮らそうか、

友人には

「あんなことされたんだし家庭内別居と割り切ったらいいよ」言われましたが、

せっかくなら仲良くしたい気持ちもあるし、

でも、あの人と仲良く???て気持ちもあるし。




うーん。。。


なかなか気持ちの切り替えができません。



簡単には切り替わらないだろうから、

暮らしながら、片付けしながら、

自分の気持ちを整理していく感じなのかなー

と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する