S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

思い出は心にしまって。



大量にある荷物。



今日は次男の部屋を片付けました。



中学時代の教科書や塾の参考書。

3年間分。

今回の引越しを機に、全部棄てます。


(実際はこの倍あります💦)




次男は小さい頃喘息があって、

小学校入るまでに3回入院。



入院してない時も、自宅で吸入。

その時に付けていたキロク。

シナモンロールの可愛いボードに、

吸入する度にシールを貼っていました。





ゼイゼイしてしんどかった時の

何ヶ月分ものキロクですが、

今回思い切って棄てます( ᵕ̩̩ ᵕ )





小学校から続けていた女の子達のバンドからの寄せ書き。


スポ少時代の後輩からの寄せ書き。


これらも写真を撮って棄てることにしました( ᵕ̩̩ ᵕ )




大切なモノは思い出と共に

心にそっとしまいます。





2度の引越しで

随分と荷物を整理することが出来そう。

少しずつ断捨離していきます。




今日は次男の部屋が少し片付きました🫧✨





1つずつ淡々とこなしていきます。




前向いて頑張ろ( ˊᵕˋ )و







・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.




明日、次男は彼女とデート。

USJに行くんですって(* 'ᵕ' )☆

楽しんできてー⟡.·*.

×

非ログインユーザーとして返信する