S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

引っ越し~カビとの戦い~




別居中、私が家を出ていた2年間、

ほぼまともな掃除が行われておらず、

家中酷い状態になっていました。




その代表格が、窓❕




家の窓は全て格子状になっていますが、

格子にびっしりホコリとカビが😱😱😱






(汚くてすみません(>_<)💦)






格子は窓枠にくっついて外せないので、

ヘラのようなものに雑巾を挟んで、

スキマを攻めていきますヽ(`□´*)





角のカビが酷い箇所は

ハイターで攻めます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬





はぁε-(´-`*)

普通の窓がいい。。。





こうして、家中の窓を全て拭きあげました❕

1度では落ちないので、2度、3度。




そして、after。








はぁ(〃´o`)



なんとか、お見せできる状態にε-(´∀`;)ホッ





さらに、この上に汚れ防止の

コーティングをしました✨️






キッキン、お風呂、洗面所、トイレ。。。



とりあえず、掃除⇒コーティングで

キレイを保ちます✨






窓はあともう1つ(›´ω`‹ )






ファイト〜💪

×

非ログインユーザーとして返信する