S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

1ヶ月経ってないのに( •᷄ὤ•᷅ )




静かな連休の始まり。。。





事件です❕





昨日は同僚の送別会だと言って、

夫は飲み会に出かけていきました。

(まぁ勝手に行ったらいいわ。

留守の方がありがたい)⇽心の声。




その同僚とは既に先日、

サシで飲みに行ってました。

(何回行くねん、でも、留守だしいっか)⇽心の声。




夕方車を置きに帰り、

いそいそと電車で出かけ直していました。

(迎えに来いと言われなくてよかった)⇽心の声。




静かで平和な夜でした。





が、しかし。。。




夜中にLINE。




夜中の2時です。




「帰れなくなったので局(職場)に泊まります。」






。。。はぁ?







帰ってきませんでした‪💢





どういうことよ❕




帰れなくなったって、

夜中の2時にする連絡か?








帰って来ないのは別にいいのです。

いや、むしろ、帰ってこない方がいい。




でも、まだ同居して1ヶ月も経ってないのに。

無断外泊って❕




本当にやり直す気があるのか❕

ナメてんのか、コラーヽ(`Д´)ノ




毎日必死で掃除や片付けしてた自分が情けない😭








「最低」と長女。



「お母さん、愛されてないな」と次男。(図星)



「あかんな」と長男。




子供たちも呆れてます┐(´~`;)┌

(なんで戻ったん?て声があちこちから聞こえてきそう💦)







たまたま、母と娘と出かける予定で、

夫が帰ってくる前に出かけました。

(次男は1人で実家泊です。)







ゆったりとしたお茶の時間☕️






水玉が可愛いベッド♡



ゆったりとした至福の時間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今日は夫の顔見たくなかったので、

今回のお出かけは本当に助かった😭




でも、心の中はモヤモヤ(´・_・`).。o





あ〜、帰りたくない😭




まだ1ヶ月経たない同居生活。

今回の件、どうしたものか。

いきなりの波乱です。

×

非ログインユーザーとして返信する