S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

生命力




おばあちゃん。




数日前からお茶とスポドリと、栄養を飲み始め、

昨日は少しご飯を食べ始めています。



一昨日はシャワーもしたとか(๑•̀ㅂ•́)و✧



奇跡的に持ち堪えています👏👏




何よりすごいのが、粗相をしない。




一昨日から部屋のトイレではなく、

みんなと同じトイレまで歩いているようです。



ほんと、おばあちゃん、すごい👏✨




見習いたいꕤ︎︎·͜· ︎︎




もう少し一緒にいたいなー。





· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·





今日はお見舞い後、コメダランチ。





夫が休みで、どうしようかと思ってたところに

お誘いのLINE( ˶'ᵕ'˶)

二つ返事で久しぶりのお友達に会いに行ってきました。



別居のキッカケになった事件を知るMちゃんは、

4年経った今も鮮明に覚えていて、

子供たちのことも心配してくれていました。


なにより、「戻って大丈夫?辛くならない?」と

すごく心配してくれています、

そして、絶対無理せずに次のことも考えて❕と。




夫のことは裁判や女性問題、

話せば話すほど酷くて、

自分でも、なんで戻ったんだろう、と思います。

(娘の学校問題が大きいんだけど。)




なんか、思考と行動が一致してないなぁって

自分でも思います。

よそから見たら、この人何がしたいんだろうって感じだろうなぁ。




楽しい話も少し辛い話もいろいろしました。




長く話して少し疲れたけど、

自分のこと分かってくれる友人は大切だな、と改めて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する