S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

そこ、一括り?笑





フェイシャルエステに行ってきました(* 'ᵕ' )☆




今日は初回限定の


60分コース

デコルテオイルマッサージ

フェイシャルエステ

ヘッドマッサージ


でした✨️





アロマスプレーも作って来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝





オレンジのアロマをベースに

元々ブレンドされたオイルも混ぜました。




秋の爽やかな日に

部屋にシューッとスプレーして、

気持ちよく過ごしたいと思います。







こんな感じのシックな雰囲気の中で

施術してもらいました。





お若いですね❕と言って頂きましたが、

アンケートに答える時はこうなります。






50歳以上が一括りってどういうこと???

こんな幅の取り方ありますか?笑



アンケートの内容によるんだと思いますが、

こんな形で見せられると、

自分の年齢にもビックリしますね(゚ロ゚)

(ちなみに、LINEポイントのアンケート)




今日の方は、50歳で早期退職した元警察官。

そこからアロマやハーブのお勉強をされて、

自宅でサロンを開かれたそうです。




今は56歳だそうです。



ほら、50歳以上て一括りにできないでしょ?



よくわかりませんが。






素敵な見習いたいと思える方に出会えて

良かったです。





今日から寝る前は部屋にシュッシュってして、

気持ちよく眠りにつきたいと思います〜。

×

非ログインユーザーとして返信する