S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

合う夫婦と合わない夫婦 【⠀追記あり⠀】




こんな記事を見つけました。

合う夫婦の特徴ですって。





どれどれ。






ひとつもない笑





説明も言い訳も必要ないです笑

(ぐぅのねも出ないってやつ)





そしてお次、合わない夫婦の特徴



はい、そうです❕

見事に全て当てはまります〜




一緒にいて疲れる、て、まさにそう笑





そして、夫婦の相性診断。

診断、なんて必要ないんだけど一応見てみます。




人前では仲良く振る舞う。

これ、人前には2人で出ない、です。

人前にすら出ない笑

終わってる💦





合う夫婦になる為の方法も載ってました。

(必要ないけど)




ふむふむ。

言いたいことや不満を直接言ってるのは

良い事なのか。

文句は直接言います笑

(めんどくさい事は言わない)





結論。

夫との夫婦関係について考えても仕方ない。

破綻してるんだもの。





꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱




風くんの新曲が出ました。

ドラマとのタイアップだそうです︎👍🏻 ̖́-






ロスレスていうジャンルになるのね〜。



今回も風節満載で、いい感じ✨





はぁ〜、癒されるわァ♡





※ロスレスって、ジャンルかと思ったら、

音の圧縮の方法?の事でした💦

無知ですみません

×

非ログインユーザーとして返信する