S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ロックな男



宮本浩次氏の『縦横無尽』

友人からのプレゼント。





もうジャケ買いなんて時代ではないのかも?

でも、ジャケット表紙も裏も黒で。

開けたら真っ赤なCD!

すごく素敵!かっこいい✨



プレゼントしてくれたのは、宮本氏と同じ歳の男性で、今はお友達。

今は、というのは、前の会社の部下で、、、

部下、なんていうのはおこがましい。

でも、年下の私を、どこに行っても素敵な上司なんです、と盛り立ててくださった。

今も何かと心配して、本当にマメに連絡を下さる。よく歌をLINEに貼り付けて、これ聞いて元気だして、と送ってくれる。

本当に有難い。



先日、宮本氏のCDは買わないでー、と

連絡下さって、持ってきてくれた。




。。。。。。。。。。。。。。。



聞いてみた。

はぁー。

やっぱめちゃかっこいい♪。.:*・゜♪。.:*・

カッコよすぎてカッコイイ、の表現以外に思いつかない。小林武史のアレンジもすごく好き。

ピアノとストリングスが心に染みる、

柏原芳恵「春なのに」coverはグッとくる。

全編から、ジャケットから、宮本氏の情熱、

歌に対する熱い想いが伝わってくる。






BSプレミアム coversにも出演。



はぁ〜。

ほんとにかっこいい。

新曲もまたかっこいい。

宮本氏はロックを体現している。

繊細さも持ち合わせていながら、物凄いパワーの人だと思う。

何回も言うが、ほんとにかっこいい。

番組中では、昔のエレファントカシマシの曲(あまりメジャーでない曲)も話題に出てきて、昔からのファンとしては嬉しすぎた꙳★*゚



coversは録画したのでまた観よう🎶




来月はSONGSにも出演。

待ちきれない♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する