S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ゴロゴロ w ケラケラw






晴れの日曜日。

マルシェにお出かけの予定が、

私の体調が悪く、お出かけ出来なくなり💦

それなら、と昨日のスターくんの妹ちゃん親子が遊びに来てくれました✨     


昨日の県大会は新聞にも大きく

取り上げられていて、

試合の話で盛り上がる🎶



 


娘と妹ちゃん、芝生を転がる。




何が楽しいのか、ひたすらゴロゴロ。

なんか楽しくて、ずっとケラケラ。







体調が悪くて、頭痛で、寝起きは最悪だった。

出かけられなくて、長男の用事もできない。

またしんどい一日か、と重い心でコーヒーをいれた。





切り替わったのはなぜ?

しかめっ面から笑顔へ。

マイナスからプラスへ。







みんなの笑顔のおかげ。

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する