S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

色んな気持ち。







焼却炉の中。




シュミレーションの部屋で、ゴミになって焼かれるのをイメージして、と子供達への説明があった。

横で聞いていた私はぼんやりと「死んで焼かれる時はこんなんだろうな」と考えていた。

(暗すぎ💦ごめんなさい🙏)



今日は娘の校外学習。

午前中、ゴミ処理施設の見学。






バスには乗らず現地集合での参加。

みんな熱心に見学している姿が可愛い♡







展望台では「やっほ〜」と叫ぶ。

今の子でもやっほ〜とか言うんだ。 

ほんとにかわいい♡






午後、娘は浄化センターに行ったものの、

そこで力尽きてリタイア。

残念。

娘の精一杯。頑張って参加しました⭐️



私も疲れてぐったり、マイナスへと傾く。

次男はまた元の学校に戻りたいと言う。

本当にごめん。

今のお母さんではどうしようもない。

どうしてあげたらいいんだろう。。。

夫は離婚したくないと言い、

長男は5人で暮らしたいと言う。

次男も前の学校に戻りたい。

みんな戻りたがってるのに、戻る場所はもうない。

それとも、まだある?






。。。。。。。。。。。




今日のお昼は豚丼🐷

テスト明けの次男も久しぶりの部活でモリモリ食べる。





娘はのんびりDAY。





アンダギーを作る。






アツアツが1番美味しい😋♡





お菓子作りは部屋も暖まり、部屋中にいい匂いで癒される。お菓子作ってホッコリ。

和む。


裁判所からの書類を読んでもテンションは上がらない。

いくら自分に有利だったとしてもなんか喜べない。何度も思う。

好きで結婚したのになぜ?

「もうご縁がなくなった、て事。これからの人生に関係ない人なんだよ。」と母は言う。



こうして、何をしていても何かあっで思考が離婚や裁判のことに飛ぶ。

もう頭から離したい💦







夜は次男のサッカー選考会。





久しぶりに次男の走る姿を見る。

寒かったけどよく頑張りました💮

×

非ログインユーザーとして返信する