S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

買って、食べて、切った





次男と美容院へ。



予約時間が最終だったので、

昼間に出かけて次男の服を買い、早めの夕飯。

夕方近くてもランチがあって、2人で飛びついた!いっぱい食べても3000円しない。



久しぶりの焼肉♡






久しぶりのビール♡



明るいうちのビールは最&高♡



お腹いっぱいなのは私だけだった。

食べ足りない、と次男はたこ焼きをペロリ。

(食べ終わりの写真ですみません💦)



自分で言うのもなんだが、手先は少し器用なほうで、子供たちが中学生になるくらいまでは私が髪を切っていた。

色んな髪型を試して、髪を切ってる時間も楽しくて、子供ともいいスキンシップになり、好きな時間だった。



さすがに思春期になって、長男が言い出した「俺も美容院に行きたい。お母さんに切ってもらってるやつなんて誰もいない。」

だよね💦はい。いい加減いきましょ、美容院。



てことで、もれなく長女もついてきて、早めの美容院デビューすることになり、お金はかかるが、ついでに買い物したりランチしたり、お楽しみの時間が増えた。




今回は次男と2人。

お買い物して、ランチ食べて、髪切って、楽しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する