S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

4日目









今日も学校を休んだのはこの人。

我が家の王子、中2の次男。






学校を休んで4日目になるが、どうしても行きたくない、オンラインで授業を受ける、というので、私は娘を学校に送って、カフェのバイトへ。

でもやっぱり、次男が気になって午前中だけの、超短時間🙏💦



帰ってみると、オンラインで授業は受けていたものの、お布団の中。

やる気もなく頭に入ってなさそう。。。





夫の長文のラインにやられてしまって💦

家庭教師の先生と一緒に勉強したけど、先生も心配するほどの憔悴ぶり。





明日は1回目の実テの日で。

テストは受けにいく、とか、やっぱり明日も休む、とか、気持ちが揺れている。





夜、2通目のラインを確認。

次男は読まなかった。




しばらくLINE来ませんように🙏

明日は学校いけますように🙏

そっとしておいてほしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する