S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

追加の質問、録音







子供達は学校へ。

私はカフェのバイトへ。

今日はバイト先のおば達とランチの日。

唐揚げと明太子ご飯の定食。







サクサクの唐揚げは鰹節の衣。

鰹節に醤油が染みてて、ジューシー。



デザートは帰りにケーキ屋さんで食べよう!と行ったら、今日は喫茶コーナーが閉まっており💦





ケーキをテイクアウト。




唐揚げとケーキでお腹いっぱい😋






お腹が満たされた頃、弁護士先生からメール。

今朝、送った先日の50問に対して、

「ここまで夫婦仲が悪化しているとは思いませんでした。大変役に立ちます。

追加の質問がありますので、お答え頂きたいとと思います」



さらに10ほど質問。



はぁー、もうしんどい。

しんどのは満腹のお腹なのか、質問なのか😅




携帯のボイスメモを聞き直す。

夫との会話。

別居後、早朝から家に押しかけてきて玄関から動かず、怖がった子供たちが学校に行けなかったので警察を呼んだ。

警察立ち会いで、玄関先で話をした時の記録。

全然話が噛み合ってない。

何を言っても自分の主張ばっかりで。




疲れてしまって夕方寝込んでしまう💦




やっぱり、しんどくなってしまうんだなぁ。。。



ボイスメモ、いつ頃どんなことを話していたのか証拠になる。どんな小さなことでもいいから、と、言われてメモやボイスメモをとるようにしていた頃だった。



ないよりは、マシ。

全然違う。



録っといてよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する