S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

再開 ☆*°

娘のギター🎸






引っ越してからお休みしていた

音楽教室を先週から再開。


先週は友達と会うのも久しぶりでドキドキしてたみたいだけど、今週は楽しめたみたい。

よかった♡






半年の遅れを必死に取り戻す💦



引っ越してから精神的にも落ち着かなくて、

なかなか一歩が踏み出せなかった。

自分からやろう!と思っての再開。

母は嬉しい♡



今日は少し肌寒い。薄手のニット。

ニットは無印良品。

パンツはHUMAN WOMAN。

サイドのボタンが可愛い。

(写真ではよく見えない💦)





おやつはワッフルにバニラアイスを添えて。

紅茶と一緒に。






コーヒーか、紅茶か。



私はどちらも子供の頃からよく飲んでいて、

中学生の頃にはお茶好きの母と

近所の喫茶店に通っていた。

そこはお客さんに合ったカップ(店主の独断)にコーヒーや紅茶を淹れてくれるお店。

ベーシックなコーヒーや紅茶の種類もその時期に覚えた。

紅茶ならダージリン、アッサム、アールグレイ、ヌワラエリア、キーマン、アフリカンジョイ。ダージリンはファーストフラッシュにセカンドフラッシュ。とか。

仕事してる時はコーヒーに偏ったり、疲れた時は紅茶で癒されたり、フレーバーティーもその時の気分で楽しんだり。

子供の頃の喫茶店の影響で、その時の気分でカップを変えて飲むのが好き。



コーヒー派とも紅茶派とも言えない。

どっちも好き派✨

今夜はカモミールティーを飲んで癒されよう。

×

非ログインユーザーとして返信する