S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

廊下にて 。3度め、離れてみる。







寒い💦寒い💦雪の日。

今日も廊下💦

心を鬼にして娘を置いて帰る




2時間は大丈夫かな、としばらくしてから様子を見に行く。

休み時間はみんなと過ごし、図工もうけていた。廊下に机も出してもらって絵を書いている。

娘なりに頑張ってるんだな



この体験が辛いと思って過ごしているけれど、気がついたら、私の心の師匠も同じような体験をされていた事を思い出した。

裁判を抱えながら病気の子の看病

そうだったんだ!と。



同じじゃん。

じゃあ、大丈夫じゃん。

私も師匠と同じ道を通っているんだ。

大丈夫。きっと越えられる。

もし迷ったら、師匠のようにすればいい。

目の前に道が見えたような気がした。






でも、廊下は寒すぎる💦

風邪ひきそう😅






あまりに寒く、温まりたくて。

業スーのトムヤムスープ。







トムヤムクンとポタージュが上手く混ざった感じで美味しい。

もう少し辛くてもいいかな、と思うけど、ポタージュ風なので、このくらいがちょうどいいのだろうな。

美味しかった😋




早く暖かくならないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する