S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

山登り




母と娘と3人で山登りに行きました。

次男は友達と映画へ。




この山は432m、小さくて登りやすい。



森林浴✨癒される。





山の中はひんやりと暗いけど、

光がすごくキレイ。





見上げると、やっぱり光がキレイ。





ゴツゴツした岩も、運動不足の足にいい刺激になってる気がする。









山頂の神社。

(山の麓にも神社がある⛩)






穏やかな平野が広がる。







下山して丸亀製麺へ。

限定のトマたまカレーうどんと迷ったが、

暑さに負けてざるうどんにした。

生姜をたっぷりトッピングして、美味しく頂きました。

(でも、50日の限定なんだから、トマたまカレーうどんにすれば良かった😅)




やっぱり、疲れてしまって💦

帰ってベッドに横になったら、一瞬で寝てしまっていた。

気づけばもう夕方。







明日は長男が来るんだけど。

夫の遣いで来るのかと思うと気が重い。



言い合いにならないように、気をつけて会話しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する