S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

雑記、母の日。





5月6日。

子供たちは学校へ行ったので

カフェのバイトに行ってきました。 

現在リニューアル中で、行くたびにどんどん店内が変わっていきます。




こちらはカフェスペース。





雑貨スペース。





このプラスティックバックがオススメです。






Kちゃん作のハーバリウム。




あと、アクセサリー作家さんの作品が来るそうで、楽しみに待ってます✨










長男がきてからずっと心がザワザワしている。


帰ってしまうと、またあっち側なのか、と思えたり。土日に夫と長男と3人で話しがしたいと言ってきたが、結局ナシ。

私の条件は弁護士立ち会いと長男は外す事。

お金の話に子供は関係ない。

本当は次男、長女も入れて5人で話したいと言っているが、そんな話に小中学生は必要ない。

何を考えてるのかさっぱりわからない。







7日。

母とドライブ。




お天気も良くて、水辺は落ち着きます。






湖岸の喫茶店でお茶。

お庭はビオトープになっていました。



ケーキセット(ベイクドチーズケーキ)は、なんだか懐かしい味。






この2日間、ブログを書く元気もなくて、

モヤモヤ、モヤモヤしていました。

自分の考えはぐるぐる回るばっかりで、まとまらない。心はふわふわと落ち着かない。



アウトプットもうまくできない感じ。




とはいえ、何事もなく平和に過ぎていく毎日に感謝。









子供達から可愛いお花。

長女のお手紙は可愛く几帳面、次男のは、思春期らしく、照れ臭さが入り混じった様子がよく伝わってくる。



二人がいるから頑張れる。

お母さんでいられる。




こちらこそ、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する