S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

50問。添削。




次男、実力テストの朝はホットサンド。



今日は冷えました💦



いつもどこかをくっつけてくる次男。

私の足におでこが張り付いてます。








月曜日と火曜日はカフェへ。






月曜日は店のレイアウトチェック、価格の見直し、お菓子の袋詰め。

火曜日は買い物、総会の資料作成お手伝い。












昨日、弁護士から50問の最終確認が届く。

もう一度読み返すが、なんか、納得がいかないのでいつも相談しているAさんに転送。



法学部出身のAさんは今までずっと裁判のことで親身になってくれ、「私は味方ですから安心してください」といつも支えてくれています。




で、Aさんによると、夫の弁護士に逆手に取られそうな表現がいくつかあり。。。


例えば、

酷く酔っ払っていて⇒酔っ払っているので覚えていない(責任能力の否定)、と言われないか、など。




細かいことだけれど、そんなふうに考えたらあっちもこっちも気になって😥💦




弁護士は、「逆恨みされるかもしれないけれど、この文章で大丈夫ですよ」と言うが、署名して裁判に出てしまったら公式文書になってしまうので、何かあっても大丈夫なようにしておきたい。



弁護士がいい、というんだからこのままでいいのかもしれないが。。。

やっぱり、もう一度見直そう💦

×

非ログインユーザーとして返信する