S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

入金!




今日はお友達の会社のお手伝いでした。

久しぶりにExcelでの作業。

頭が追いつくか心配だったけど、PC触りはじめたら調子が出てきて安心しました。




終わってからお友達とランチ。

湖の見える、ゆったりとしたお店。






前菜の盛り合わせ




ベーコンと唐辛子のパスタ。

辛いのを期待したけれど、全然辛くなくて少し残念。でも、美味しかったです♪






デザート。ふんわりパンケーキ。




Kちゃんと、今後の事業展開について話しながらランチ。

6月にイベントをしたいね、という話になりました。

体力的には心配だけど、もう何か始めたいね、と話しています。







で、、、








養育費の振込を確認しました!









入金されていました!!!







なんで、振り込む気になったんだろう。。。









まぁいいや、考えてもわからないし。











とりあえず、50問の質問を仕上げて弁護士先生へ送ります!

×

非ログインユーザーとして返信する