S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

養育費の振り込み?









母の誕生日でした。

何もめでたくないよ、と言っていたが、

ケーキを買ってお祝いするとやっぱり嬉しそう✨

お誕生日おめでとう。いつもありがとう。










今日は病院にも行きました。

カウンセリングの時間が短くなってきている。

朝の準備も以前に比べるとずっと早くなった。

少しずつ、ではあるが、良くなってきていると思う。




カウンセリングは疲れます。

約50分話すが、かなり疲れて、毎回帰ったら寝てしまいます。

今日も夕方寝てしまいました💦

寝てしまうあたりまだまだダメージがあるような気がする。






寝て起きた頃、弁護士先生から電話が。




「養育費を全額振り込んだと連絡がありましたので、明日にでも確認してください」






⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️






本当に?





今朝、長男から「話し合いは弁護士抜きがいい」とLINEが来たばっかりなので、にわかに信じがたい。





累積分も全額振り込んだなんて、

何を企んでいるのか、と身構えてしまう。






ドキドキが止まらない。





とにかく、明日確認してみますっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する