S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

引っ越し 〜お掃除〜


4月8日、夜に引っ越しました。



次男は彼女とお別れし

(付き合いをやめたわけではない)、

泣きながら一緒に来てくれました。



辛い思いをさせて、本当にごめんね。




9日はまだ荷物運び。

実家と行ったりきたり。



10日は次男の入学式でした。





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





さて、

この2年間で酷い状態になってしまったお家です。

手に負えないので、

プロにおまかせすることにしました。





before

床はドロドロ。酷い状態です😢






油汚れが酷いです😢




これが、プロの手にかかれば。。。





after



ツヤツヤのピカピカです✨✨✨








なんて美しい😍





コンロもこの状態でした💧

焦げ付きが酷く、取れません🌀

(ガラスを割ったのは夫です(ㆀ˘・з・˘))





そして、こちらも。




素晴らしい👏👏👏



ガラスは割れたままですが、

キレイになっただけでも全然違います✨




あと、キッチンとお風呂もしてもらいました。




家がキレイになるとテンション上がります⤴︎




とはいえ、まだ家中ぐちゃぐちゃ😹‪🌀




和室もまだこの有様です。

各部屋、それぞれダンボールと暮らしてる状態😢




これを少しずつ片付けていきます(*•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する