S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

参戦❕




行ってきました〜❕




エレカシ35周年ライブ Yes.I.do





夕陽に映える城ホール🏯





このTシャツカッコイイ✨






前から18列目でした(ง ˙˘˙ )ว




LIVEは3部構成。





隣の人が、悲しみの果てで泣いてた😭




わかる( ¯꒳¯ )




私は初期の頃の曲が特にグッと来ました。



珍奇男や、デーデに昔の侍。

奴隷天国もファイティングマンも

最高でした😭👏✨





翳りゆく部屋、泣けました🥹



負けるなよ❕





勝とうぜ❕





ドーンと行こうぜ❕







ミヤジがギターをそっと置くのみて、

歳をとって丸くなったなぁとなんだか微笑ましかった☺️(*´ `*)



昔は投げてたのに笑




いっぱいパワーもらいました。





サポートメンバーで、蔦谷好位置さん!

生で観られて感激でした✨



×

非ログインユーザーとして返信する