S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

引っ越し ~売りまくります❕~




引越しの片付け、、、に入る前に、

荷物が多すぎます💦



私たち(私・次男・長女)の荷物も増えてますが、

夫のも増えてます😭



色々見直すと、前に捨てきれなかったものなどが沢山あることがわかりました。




古いモニター、プリンター

(早く捨てたらいいのに💦)、

古い携帯(早く捨てたらいいのに💦💦)、

読まなくなった本(早く捨てたらいいのに💦💦💦)

、使わない食器や花瓶などの雑貨

(早く捨てたらいいのに💦💦💦💦)








も〜、今すぐ捨てよう❕❕❕








という訳で、

モニター、プリンター、携帯はハードオフへ。

こちらは古すぎて引取りのみ*_*





本やCDはブックオフへ。



私の分のCDを厳選しました。

(夫のは既に売却済)







写真関係の本ももう読まないし、

思い切って売ります❕








服やカバンはブランディアと2nd Streetへ。

クローゼットが少し片付きました。





ブランディア、いくらになるかなぁ( ˶ー̀֊ー́˶)✨







リビングも少しずつ片付いてきました。

食器棚の中も整理し、

器も厳選されたものだけ残して、

後は処分しました。




2階の次男の部屋もベッドや机を入れ替えて、

綺麗にしました✨







ふぅε-(´-`*)







あと、荷物が満載の和室と、

ラスボスは屋根裏部屋(∩ -᷅ ̫̈-᷄ )⊃━☆゚.*・。






まだまだ片付けは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する