S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

満腹満腹🍴🐷💓




世界中が暑かったそうですね💦




今日もラーンチ٩(´ᗜ`*)و




負けずに頑張る。(意味不明笑)





前菜10種盛り。

あれもこれも、どれも美味しい♡

この時点で満足( ¯﹀¯ )





ナスのトマトソースパスタ。

シェアします、て言ったら、取り皿じゃなくてそれぞれに盛り付けてくれました。神✨





最近、ピザなら絶対これ頼む。

クアトロフォルマッジ🍕

チーズとハチミツのハーモニー・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・




前菜からどれも美味しくて、お腹もいっぱい。

「途中で止まったら食べられなくなるから、

止まらずに食べよう❕」て、もりもり食べる。





あと、コーヒー☕️











この後もう1人合流して、

コメダでコーヒーゼリー笑




おなかいっぱい過ぎて、喋りすぎて。。。





昨日のモヤモヤを吹き飛ばす❕





今日も話してて、改めて課題が多いなぁと。

(引越す事を説明してない友達がまだ居た💦

そんな皆に説明しなくていいんじゃないの?て感じですが、実際たくさんの人に助けて貰って

今があります。いつも見守ってくれてほんと

ありがとうカンシャ)







そんなわけで、夫は飲み会なので、実家なう笑




子供達とのんびり過ごさせてもらってます( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する