S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ねー、ねー、





なんかねー、今日、夫の部屋の

色々雑多にぶち込まれているカオスなカゴ。

(カゴと言ってもオシャレカゴではなくて、どこのスーパーから取ってきたの?ていう、買い物かご)




次男の探し物があって、、、

もしかして、ここ?と思って探してみたら、、、








大量のA〇DVDが出てきました( ˙-˙ )








あーあ。








昔も見つけたことがあって、

それとは違うモノ。








今回、引っ越してきた時に、そのカゴは

私が片付けたけど、その時は無かった。







しかも、変な趣味ε-(´д`*)





キモ。






誰にも言えないし(⑉・̆н・̆⑉)







モヤモヤする😑。oஇ










後味悪い。










•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆







でも、お友達とランチは行ったよ❕

エレカシのLIVEとMVのDVDを貰ってご機嫌(*´艸`*)

でも、やっぱり言えなかった💦

そんなの誰も聞きたくないもんね。

(と言って、ここでは書いてしまった💦

やっぱり誰かに聞いて欲しかったんだと思う。)





明日も美味しいもの食べるんだ〜( *˙0˙*)۶




負けないぞー。

(意味不明笑)

×

非ログインユーザーとして返信する