S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

いとこ







昨日は風が強い日。





娘の学校。算数を1時間。

風が強くて廊下での授業は寒かった💦

(そろそろ教室に入らないかなぁ。。。)

今のところ1時間が精一杯。

頑張って行きました。









いとこに会いに行った。

何年ぶりだろう。

新しく出来た彼女のカフェへ。




落ち着くカウンター席。






ブルーの壁が素敵。





オープン前にゆっくりさせてもらい、

人見知り、場所見知りする娘が

ご機嫌で寛ろいでいた。






彼女はシングルマザーで二人の子供を育てている。離婚して10年ほど経ってようやく落ち着いた、と明るく笑う。

当時はどうなるかと思った、と叔母。

今は安心した様子。

その時は聞かなかったいろんな話をした。

若い頃に離婚して苦労してきた彼女。

頑張ったんだな。

誇らしく嬉しかった。






「先のことはあまり考えすぎず、

1日終わったら、今日終わってよかった!

オッケー!にしてる。」と言っていた。




今日、が終わる事が大事。

そうして、一日、一日が積み重ねられていく。









可愛いカフェオレをいれてくれた☕*°

柔らかくて美味しかった♡








こうして、今日、を終えた。





今日もオッケー✧︎

×

非ログインユーザーとして返信する