S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

娘が居ないので




昨日、娘のお友達が遊びにきた。

年末の高校サッカー選手権大会のお土産。




大会の土産話と、美味しいお菓子。

女子にお菓子は付き物で、

外で遊んで、おやつ食べて、また外で遊んで、コンビニでアイス。

こんな感じで、いちいちお菓子がついてくる😂

母達もコーヒー飲んで、外へ行って、またお茶飲んで、と、どんどんお腹に脂肪が付く💦



散々遊んで帰る頃に、

「〇〇(娘の名前)、今日泊まりたい!」

「うん、いいよ!」

て、急にお泊まりが決定。

お友達のお家は給湯器の様子がおかしいようで、お風呂だけ入って来て欲しい、て事で、お友達と2人で仲良くお風呂に入って、泊まりに行った。

「お兄ちゃん達はご飯が要らないし、明日も試合で居ないから今日なら泊まっていいよ。」って、急な無茶ぶりに対応してくれるお友達に感謝🙏





夜は次男と2人でのんびり。

のはずが、眠くて眠くてソファで撃沈💦

娘が居ないので、ゆっくり映画でも観ようと思ったのに、そんな体力もなくお布団へ。









で、今日は娘のいない静かなリビング。

次男は重すぎる腰をようやく上げて、少しだけ英検の勉強。

もう少し頑張らないと受からないよー💦





静かな時間はそろそろおしまい。

娘を迎えに行ってこよう✨










お友達のお家のテオくん。

帰りたくない、まだ泊まりたい、とお決まりのセリフ😂

また泊まらせてもらおうね、とお決まりのセリフでなだめて帰った。






明日は長男が来る。

何を話すのか、ドキドキ。

×

非ログインユーザーとして返信する