S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

これぞ冬眠♡









節分です。

柊イワシを初めてやってみた。

恵方巻きと豆も♡





今朝は、昨日のストレスで寝込んでしまった💦

朝起きてからお昼前まで爆睡。

全然起き上がれなかった。







目覚めのコーヒー&バナナヨーグルト。





娘は今日もオンライン授業。

母が寝てても、宿題もちゃんとやってくれます🙏











そしてまた、夕方も寝てしまった💦

朝からあれだけ寝たのにまた寝るなんて💦

身体は正直。






以前、カウンセラーに言われた。

「動物が巣穴に籠って傷を治すのと一緒です。」

今日こそ、The・冬眠生活。



もうどれだけこもってるんだ、て思うけど、まだ体調が安定しない。

何かある度に寝込んでしまう。


起きてられない、胃が痛い、頭が痛い、

肩や背中が痛い、言い出したらキリがない。

人生がもったいない💧

でも、、、仕方ない。身体がそうなんだから。

心と身体は密接に結びついている。





春には巣穴から出られるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する