S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

みんな夏休み〜(∩´∀`)∩





待ちに待った日。

娘が楽しみにしていたお泊まりの日です。




楽しそうな写真が送られてきました(∩´∀`∩)♡




夕方になって、

次男も友達に呼ばれ、急きょお泊まり。




ウキウキして出ていきました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

(受験生なんですがヽ(´o`;)




1人になったら寂しくなるかな、と思いましたが、2人の嬉しそうな様子にホッとして、

案外寂しくなりませんでした(*ˊᵕˋ*)




勉強しろーとか、

歯磨きついてきてとか、

マウスピースしてとか、

早く寝なさいとか、

なくて楽です👍



母親業も夏休み😎🌴




みんなご飯いらないので、

簡単に済ませました。





この夏ハマってるのが

ササミの棒棒鶏風、おろしきゅうりソースです。




~おろしきゅうりソース~


すりおろしたきゅうり… 1本

ごま油

しょう油

さとう

お酢   …   全て大さじ2


すり鉢でよく摩ったごまと混ぜるだけ✧︎



甘すぎる人はお砂糖を控えめに。

生姜や茗荷を加えても美味しいです😋






おばあちゃんの梅酒とよく合う(´౿`)♡






今夜は

1人でゆっくりします❀.(*´▽`*)❀.

×

非ログインユーザーとして返信する