S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロク 様子がおかしい?





月曜日は休んだ娘ですが、
火曜日から毎日頑張って学校へ行っています


火曜は楽しそうな雰囲気で帰って来ましたが、
だんだん様子がおかしくなってきました。



一昨日の夜、寝ようとしたところ急に号泣。
昨日も次男との些細な諍いから号泣。
シクシク泣くのではなく、
一時間くらいワーワー泣くのです。





一体どうしたのでしょう。。。






今朝は、行きたくないと言いながら

何とか行きました。



とぼとぼ歩いて行く後ろ姿を見ていると、
行きたくないところに行かせるのが

かわいそうに思えて仕方ありません。







今日はどんな様子で帰ってくるのかな。



機嫌を損ねないように、見守りたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する