S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロク up & down




私が長男の引越しに行っている間、

次男と娘はばあばとお留守番でした。



「9時と12時、3時、6時、9時に電話してね。」

と娘。



はい。

3時間おきに電話ね。( 授乳みたい😅 )




起きたら娘から連絡がありました。

「今起きた」



次は9時に電話ね、と思っていたところ、

8時半に電話がありました。


その時はご機嫌でした。



次、お昼に連絡する前。



「お母さん、何してるの?」とLINE。



バタバタしていて返事をしないと、

「お母さん、大丈夫?生きてる?」



次に電話があった時には泣いていました。

ゲームのイベントの日なのですが、

アップデートがうまく出来ないので、

ログイン出来ない、と😭


こうなったら気持ちが溢れてしまって大変です。

「なんでお母さん居ないの?」

「なんでこんな日にお兄ちゃんの引越しなんて行っちゃったの?」

「私とお兄ちゃんとどっちが大事なの?」

「もう生きてても意味が無い」




電話口で、泣いて泣いて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧



その後も一日中LINEでやり取り^^;



携帯片手に荷解きや買い物。



つ、疲れる💦



帰ったら母が、

「お母さん居なかったら大変だったよ。

不安症ってこういうのなの?」



私にもこれが症状なのか、よくわかりません。

生理も重なってメンタルがぐちゃぐちゃだったようです。




そんなこんなで、私が留守中は発表会前のレッスンを休んだのですが、

今日、無事に発表会出ることができました🎹🎶







ピアノもミスなく。






ギターもリハより良くなってた🎸☆♬




ふぅ。何とか、終わった😭



とにかく気持ちのアップダウンが激しくて💦

疲れました(-_-;)ハァ…




4月から元の学校に転校しますが、

少し不安です😥




これが症状なのか、

今度病院で聞いてこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する