S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

私だけではなかったようです笑




春に息子二人が進学しました。

母に多額のお祝いを頂いたので、

お返しに観葉植物を送ることにしました。



Kちゃんに業者専門の仕入先に

連れて行ってもらいました🚗⸝⸝‪⸝

(道中、夫婦のあり方について、熱く語り合う

Kちゃんと私笑)





何棟ものハウスにギッシリの植物たち。

どれも素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o



母への観葉植物を買ったあと、さらに見て回り、我が家の分も選びました。





鉢もいいのが見つかり、最終候補はこの2つ。

エバーフレッシュとウンベラータです。







どっちも可愛い♡






悩みすぎて、思わず夫にLINEしてみました。

でも、返事がない。

(まぁいいや、ほっとこ。)





散々悩んだ挙句、

エバーフレッシュは小さい葉っぱが

ポロポロと落ちるそうで、

こちらにしました。





小ぶりですが、これからどんどん大きくなるのが楽しみ( ˶'ᵕ'˶)










ところが、

夜になって、夫が帰ってきても無反応(´-`)






見えないのかな?

(そんな広い家じゃないんだから、

すぐ気づくハズ(-ω-;))




LINEで写真も送ったので、

気づかないはずは無いです。







まぁいいや。

ほっとこ。




いつも通り、そのまま何も言わずに寝ました。





ところが、

朝になっても、夫は何も言いません。。。







ちなみに、夫はエバーフレッシュがいい、と

LINEしてきてました。

あれ?

もしかして、私があえて違う方を買ったと

思われてる?





どうやら、

何も言わない事にしているのは

私だけではないようです笑






まぁいいや、

もうしばらくほっとこ笑






アジサイはサラダボウルに飾るのがお気に入り♡

×

非ログインユーザーとして返信する