S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

まだ手を離さないで



どこにも寄らずに映画の余韻に浸りたい気分。



無性に宇多田ヒカルが聴きたくなり、

Fantômeを聴きながら帰りました。






遅いお昼ご飯はそぼろ丼。

(麻婆茄子のナスが無くなっただけ笑)

大葉やネギ、ゴマの薬味があるだけで、

美味しさ倍増🤤









࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓







お気づきの方もいるかもしれませんが、

私、最近、暇を楽しんでます⸜( *´꒳`*)⸝



以前は、

「暇❕どうしよう❕このままじゃいけない❕」

と焦ってましたが、

最近は「暇なら暇らしくゆっくりしとこ」

て感じ。


家事が済んだら本を読んだり映画を観たり、

音楽を聴いたり(LIVE観たり)。




そのことをカウンセラーに話したら、

「素晴らしい❕」と褒められました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

暇を楽しむゆとり、が良いそうです。




診察では、先生が

「いい感じだし、薬、やめよっか❕



そして、どうやって病院を辞めるか、

卒業に向けての話になりました。



先生は「自信もっていいよ❕」と仰るのですが、

私はまだ不安。。。






補助輪外して1人で乗れるようになって、

でも、まだ不安で、

「お母さん❕ちゃんと手、持ってる?

離してない?」て叫びながら

ヨロヨロと自転車こいでる。

アレですよ、アレ。



自転車乗りたてのあの感覚です。




(本当は離してるけど)

「大丈夫、離してないよ。ちゃんと持ってるよ。」て言ってて欲しい。




再発しないか、

仕事始めたらまた具合が悪くなるんじゃないか、

(夫と暮らすのはなんとか大丈夫。)

不安で、心配で、無理しすぎないように、

疲れすぎないように、そっと生きてます。

(時に自分の意に反してハードになりますが)







先生と話し合った結果、

次は1ヶ月ちょっと先の予約。

上手くいけば、2ヶ月先、

その次は3ヶ月先。

少しずつ、手を離していきます。




1人で乗れる日はもうすぐ

(既に1人で乗れてるかもしれない)




でも、あともう少し、

ゆっくりしたい。(贅沢笑)




もう少し手を離さないで欲しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する