S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

最後の1枚




今日も今日とて朝からお掃除。



今日は最後の1枚、クローゼット内の窓です🪟




くどいですが、

クローゼットの窓にこれだけのカビって

ありえないヾ(=д= ;)

いや、クローゼットでなくてもありえない( ˘-з-)アリエナイ…

(家中の窓がこの状態だったんだから、

ホント恐ろしい😱)




見てください、このカビ‪💧‬






ぎゃあ〜😱😱😱





ハイターと雑巾、スキマ掃除棒を駆使して

格闘すること30分。








はぁ〜スッキリ(*´ч ` *)



これで安心して服をしまう事が出来ます😌




これで、家中の窓が綺麗になりました✨️

まだ拭き足りないところがあるので、

2度拭きしようかと思っています。

(微妙にカビが残ってるところがあるんです‎(' ' ;))




さて、ここで、まだ朝の10時。

「今ならまだ間に合う❕」と車を走らせ🚗³₃

行ってきました。





『怪物』です。

(一緒に観ようと言っていた夫は置き去りにして、

1人で来ました⇽密かなイジワル( *´艸`)

もちろん、観たことも言いません⇽性格悪い)




是枝監督の作品を観るのは、

『誰も知らない』『万引き家族』に続いて3作目。

今回も子役達が光ってました✨

(もちろん大人もすごい👏特に田中裕子さん✨)




子供たちの瞳と諏訪の自然と坂本龍一が三位一体となってキラキラしてました。




そして、何が『怪物』って、

監督の是枝さんであり、

脚本の坂元裕二さんであり、

音楽の坂本龍一さん、

さらに、衣装の黒澤和子さん。

(母親役の安藤サクラさんが着てたサロペットの

着回しがいい感じでした^^)

この映画自体が『怪物』❕



いつまでも映像やピアノの音楽が頭から離れず、

もう1回観たいなと思いました☺️





夕方は、病院でしたが、

長くなったのでまた。

×

非ログインユーザーとして返信する