S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

静かな日




曇り空のどんよりした日。

休み明けで行きたくないとごねる娘は

なんとか学校へ。

大丈夫かな。






夫は今日もなかなか出掛けない( ・̆༥・̆ )

8時には家事が終わって、

ゆっくりコーヒーを飲みたいのに。。。


いつまでもリビングでのんびりしてた。

(結局9時半に出ていった( ̅᷄꒫ ̅᷅) ちなみに、

夫は10時から6時半の勤務。優雅なものです。)






今日は娘のピアノが届く日なので、

出かけられません。

長編で見る時間がないな、と思ってた

『ドライブ・マイ・カー』を観る。

(ちょうど原作も読んだところ。)




観ても、読んでも面白い作品。


原作のイメージを損なわず、

かつ映画としても見応えがあった。





夫婦のお話なので、色々考えてしまう。。。






が、今は考えないことにする。

(考えへんのかい❕笑)




こういう曇の日は静かに過ごしたいのです(*´ `*)










娘のピアノ。

喜んでくれるかな( ˶'ᵕ'˶)

×

非ログインユーザーとして返信する