S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

落ちてた話





落ちてました🚰 ‧̫ 🚰




夫が突っかかるような言い方をしてきたのを、

思いっきり跳ね返し、

さらに自分で落ちていってしまいました(>_<)

(薬をやめて1週間くらいなので、ちょうど切れてきてた模様。)




娘も軽く絡んでいて、泣いてました。

(ホントごめんね│⌓ ・̥᷅)"スミマセン…)



次男は私を止めに来てくれてました。

(カッコよかったよ( ᐙ )アホ)




「今ちゃんと話し合おう❕」といきり立つ夫に、

次男は「そんなの無理だし❕

お母さんは2階に行ってて❕」と私たちを引き離して、冷静になる時間をくれました。



私はとにもかくにも薬を飲んで落ち着いて、

泣いてる娘と一緒に泣きながら寝ました。






次の日次男は「オレ、昨日強かった?

この家でいちばん強いの今んとこオレかなぁ?」と嬉しそうに話してました。



うん、強かったよ。

立派に成長してる(。'-')ウンウン




夫とはしばらく顔を合わせずに過ごしました。

こういう時は会わないようにするのが1番です。

特に夫は議論好きなので、議論で相手をねじ伏せようとしてきます。(モラハラ含む)



それに乗ってはいけません( ・̆⤙・̆ )




具合が悪い時は特にです。



数日、そーっと暮らしていました。






* - * - * - ୨୧ - * - * - ** - * - * - ୨୧ - * - * - *




今日は予定を変更して、

病院に行くことにしました。

休みだった夫も着いてきました。


(病院後のとろろ蕎麦。美味しかった😋)







今回、夫が次男に聞いたようです。

「お父さんたち離婚してもいいか?」


次男の返事。

「いいよ。血は繋がってるし。




絶妙ないい答え(。-∀-)ニヤリ





でも、夫は離婚はしない、と言ったと。




しかしまぁ、私たちはいつまでこんなこと

続けるんでしょうか。

自分でも嫌になってきます。

とりあえず、子供たちの生活の安定を第1に。

頑張るしかないかなぁと思います。



でも、自分の人生だし、子供たちはいずれ巣立つから〜。とも、思います。








(母の通院の付き添いの帰り。

クロワッサンサンド🥐マールブランシュは安定の美味しさです♡)

×

非ログインユーザーとして返信する