S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏休み満喫❕ その3







お盆の前半、妹家族が帰ってきてました。


帰ってくる直前、帰省中も色々揉め事が

あったのですが、子供たちは久しぶりに

いとこと会えて、とても楽しそうでした🎶





みんなびしょ濡れ❕水の掛け合い⸜(*˙꒳˙*)⸝

キャーキャー大騒ぎ。




色々あって、正直、嫌になっちゃう気持ちもあったけれど、子供たちが本当に楽しそうで。

特に次男と娘の弾けるような笑顔を久しぶりに見られたので、良しとします(。'-')ウンウン




妹たちが帰って、次にやって来たのは台風🌀

そして、ばあばが発熱しました。



コロナの検査をしてみましたが、陰性。



昨日と今日、解熱剤を飲んで様子みてますが、

7度台に下がってもまた8度後半に上がります。



やっぱりコロナかなぁ。

検査するのが少し早かったかもしれません💦




台風だし、ばあばは熱だし、 

子供たちと宿題や勉強しながら大人しく過ごしました。

夕飯は子供達と4人でお寿司😋



風くんのドキュメンタリーを長男と観ました♡ 

癒しの時間♡








お父さん、おじいちゃん、食べてね。






明日は塔婆返しです。









あ、夫が9連休中ですが、

私達はお盆の間実家に来ていて、別行動。

台風も来たので、急きょ出勤になったようです。

それも平和に過ごせた一因。



3人の子供たちと平和に過ごせて

幸せෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬





お盆が過ぎたら、また日常にもどりますが、

来週は娘と長男のLIVEがあります。


大学生になった長男たちのバンドが

1夜限りの復活✨⸜(*˙꒳˙*)⸝

リハと本番、お母さんは送迎も頑張るよー💪

×

非ログインユーザーとして返信する