S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏休み満喫 その2




土用に思いがけず、うな重のお土産♡




子供たちと分けっこしました♪










また別の日、ばあばと次男、娘と4人で

お泊まり♡



ひろーいベッドで幸せ〜( ´˘` )





前菜〜サラダの下にマグロが隠れてます。






添えてあるのはクスクス。

サーモン美味しい♡





スープにパスタ、いと美味し(꒪¯꒳​¯꒪)






メインはお肉。

極旨です(*´ч`*)

添えてあるナスはシナモンの衣

風味があって美味しかった。

家でやってみよ。







レモンのシャーベット。

スティックはレモンのメレンゲ。

これ、絶品でした✨️





温泉で癒され〜♨️




ワンピースも買いました( ˶'ᵕ'˶)

marimekkoが、格安に❕

モノトーンと迷いましたが、

キレイな緑だったのでこっち✨

着た時、裾の広がり方も可愛い♡






娘はでっかいパフェを独り占め🍨
















ある日の朝ごはん〜。



トマトたっぷり乗せたトーストにハマってます

幸せな朝ごはん🌈🌈🍀






そして、地元の花火大会〜



規模は小さくても近いのでド迫力(-´∀`-)









〈・・・〈・・・〈・・・





もう少し遠出したりもしたいなぁと思うのですが、体力もないし、夫とは行きたくないし💦

で、近場で楽しんでます。




特に次男と長女は小学校から中学校と

楽しい夏休みを過ごせるはずの時期を、

私たち夫婦のゴタゴタに巻き込んでしまい、

仲良し家族ならもっと夏休みを満喫出来たんじゃないだろうか、と思ってしまいます(´・_・`)



こういう行事の度に可哀想なことしたなとか、

色々考えて落ち込み気味にもなってしまいます。




でも、今年はまだ平和で楽しく過ごせてるかな。




夏休みもあと2週間ほど。




台風の被害が少ないといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する