S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

幸せ〜




「2人だと幸せだね。」



娘が言いました。









今夜は夫の帰りが遅いのです。




やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝





パラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・







あ、でも、私は次男が居ないとやっぱり寂しい。

(次男、ただ今合宿中)











今日は花火大会の日でした。





早めにご飯食べて、20kmくらい離れた橋から

みました。







この距離でこの迫力(-´∀`-)




でも、早めに帰って、

フィナーレはテレビ中継を観ました。








せっかくなら現地に行ったら良かったかなぁ、と

少し後悔しましたが、今年は有料席が増えて、

なんと、会場周辺には4mものバリケードが

立てられていました(꒪д꒪II




(昨日通ったらこんな感じ💦

ニュースにもなってました📺)




昔は、浜辺に朝からシート敷いて、

仕事終わったらビール飲みながら、

楽しく見られました。



娘にも見せてあげたかったけれど、

今年は離れたところしか無料席がなく、

断念しました。




「来年は見に行こうね」と娘と約束。



来年はどうなってるかな〜。






はぁ〜、

しかし、

夫がいないとご機嫌&極楽です( ˶'ᵕ'˶)





で、冒頭に戻って、

「2人だと幸せだね〜」て、ただ今束の間の

パラダイスを満喫してる娘と私です。




明日の朝には夜行バスで

長男が帰ってきます🚌💨




忙しくなるよ〜。














そして、いよいよ

夫の9連休が始まります(  Д ) ⊙ ⊙

×

非ログインユーザーとして返信する