S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏休み満喫❕






夏休みが始まって1週間が過ぎました。




娘は去年まではと打って変わって、

友達と遊びほうけています🎶

(LINEも繋がって活発にやり取りしてます。

ほんとに良かった〜( ˶'ᵕ'˶))




昨日は友達と遊んでかき氷を食べに行きました🍧

今日は映画→スポッチャ🤾‍♂️




子供達が東リべを観てる間、

君たちはどう生きるかを観ました。




賛否両論、と聞いてましたが、

私は否の方かなぁ?



否とまではいかないけれど、めちゃ良かった♡

て感じでも無く。。。

もう少し自分の中で消化して、

考えてみたいと思います。

(でも、主人公の成長?心の動き?には共感出来ました(*^^*))





 お昼を食べて、子供たちをスポッチャへ🚗³₃




晴れて湖が綺麗です☀️.°






The・夏空‪👍🏻 ́-‬


空もキレイです✨️





待ってる間、次男に頼まれた美容グッズを買って、その後ふらっと入ったお店で

買ってしまいました♡




エレガンス〜笑




写真撮ってから気づきました。

恥ずかしい???

大丈夫かな笑




でも、エレガンス❕大事です。

どうやったら生まれるのか分かりませんが、

まずは、清潔さ。かな?

身綺麗にしておかないと。



あとは、ゆったりとした動作?



ついバタバタしてしまいますが、

ゆとりある優雅な気持ちを忘れないようにしたいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





うん、そうよ、この夏はエレガンス❤︎

丸襟の似合う可愛いおばあちゃんになるには

エレガンスも必要‼️




品のある、落ち着きのある言動を心がけたいと

思います〜。









꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱




待ってる間にハローワークも行ってきました。

帰ってきたら良さげな求人が1件来てました。

どうしようかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する