S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

元気が無いわけじゃない





「最近どうしたの?具合悪い?」





「別に。」





「なんか元気ないけど。」





「そんなことない。」





今朝の会話。










夫の出勤は遅い。




毎朝9時か、9時半くらいに出てく。




早く行ってくれ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)




毎朝思う。





私は早く起きるので、子供たちが出払った

8時までにはもう家事は終わってる。





家事が落ち着いた8時くらいから

夫が出かける9時半くらいまでが

地獄(›´-`‹ )





色々工夫してみるが、やっぱり嫌( > < )





話したくないし、なんなら顔も見たくない。





ゆっくりコーヒーも飲めない💦




夜もそう。





帰ってくる前にご飯とお風呂を済ませたいが、

なんと、帰りも早い事が多い。




早ければ6時半か7時には

「帰る」とLINE。






「うそっ💦早くない?」

子供達も慌てる(~ω~;)))






9時半に出ていって6時半には終わってるって、

マスコミとは思えないホワイトさ。




干されてるんじゃないの?なんて思ってしまう。






元気が無いわけじゃない。




嫌なだけなんだよ〜😭















元気と言えば、これ。





この夏どんどん葉を増やして、

大きくなっています。



癒しの子です♡

×

非ログインユーザーとして返信する