S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

なんだかこっちが寂しい😢




あれから1週間。









実は先日、それも待たずに、

結末を迎えていました。




月曜日㊗️の朝。






明け方まで起きていた次男が、

思ったより早く起きてきました。








「おかーさん❕別れた。」








Σ(゚д゚;)








「そうなの?今?」

母はドキドキです。




「うん。もう、別れようて言った。、」




「まだ1週間経ってないよ?」




「うん、でも、もう言った。」




「彼女はなんて?」




「わかった、て。





娘もばぁば(実家だったので)も大騒ぎ💦




そうかぁ。別れたのかぁ。。。





誕生日にはプレゼントと

2人の思い出のアルバム、

受験には手作りのお守り。



バレンタインデーやホワイトデー、

クリスマス、USJデート。


 

色々楽しんでました。





(彼女がくれたGのおもちゃ( ˊᵕˋ ;)

そこら辺に落ちてると、<*-*>ギャー!てなります)











別れてから、数日が経ちましたが、

次男、なんだか嬉しそう。




「なんか、楽しくなってきた😆」

てウキウキし始めてます。




重かったのかな。。。





彼女は泣いてないかな。




また素敵な彼氏を見つけて欲しいな。





約一年ほどだったけど。

次男を癒してくれて、自信を与えてくれて、

ありがとう。





「あーあ、別れたのか。

なんか、寂しいな。」と娘。




同じく。。。





なんとなく外野が寂しがってます笑

×

非ログインユーザーとして返信する