S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ご近所さんのこと

以前住んでいた所はとても居心地のよい地域だった。

比較的近くに(突然)、引っ越したこともあって、今でもご近所さんとの交流がある。


昨日もお邪魔させてもらって諸用を済ませ、少しおしゃべり。



オススメの本を頂いた。


本好きには楽しみしかない。

読んでみます。





作って頂いたスカート。

生地は祖母のもの。



お隣の方は年齢が母くらい離れているが、

子供が小さい時は遊ばせてもらったり、家にいる時は子供や私の洋服を一緒に作ったり、仕事で忙しい時、入園・入学には給食袋など作って頂いたり、と、とてもよくして頂いた。

子供達のことをいつも気にかけてくださり、お互いの近況なども話す。

歳は離れているけれど、お互いの夫婦のことなんかも安心して話せる。

ありがたい存在です。

いつもありがとうございます。

この関係が続けばいいなー。

これからもよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

×

非ログインユーザーとして返信する