S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

その後、と今からのお楽しみ




先週に続いて、病院の受診日。

入院がどうなるか。

いろいろ相談した結果、今のままでもう少し様子を見ましょう、とのこと。







金木犀の香りがするなーと思ったら、すぐ近くに。最近はトイレ芳香剤のイメージも無くなってきたかな。




空も綺麗でした。



夕方のお散歩。

燃えるような真っ赤な夕焼け。



少し前の時間他もドラマチック。

心洗われ、癒されます。





最近ハマっている海外ドラマ。

「this is us」

シーズン4から観て、3→2→1と遡っているが、謎だった事がどんどん解明されていって、

逆観もすごく楽しめる(  › ·̮ ‹  )


親子、夫婦、兄弟、人種、それぞれの抱える問題に向き合い、結婚や妊娠、出産、子育ての中で交わされる会話にすごく共感できる。

自分もこうだったな、こんな風に向き合えば良かったかな、今の自分はどうなのか、これからどうしたいのか、色々考える。

今の私にピッタリのドラマ☆*°

楽しみをありがとう。

今から続きを観ます♡

×

非ログインユーザーとして返信する