S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

山、目玉焼き、冬休み、裁判





久しぶりの朝散歩。

山に雪が。

綺麗⭐️





ロイヤルコペンハーゲンでさらに気分up




塩コショウ派。



半熟とろ〜り。

美味しかった😋








明日から冬休み。

廊下での授業、頑張りました。

クラスのみんなも暖かく見守ってくれてありがとう。

午後から遊んだKちゃんありがとう。

お姉ちゃんの大学合格おめでとう🎊










今日は裁判の日。

養育費や親権は引き続き協議。財産分与は別途。今回の裁判はここで一旦終わらせる。

解決金については要相談。



肝心の離婚については、明日泊まりに来る長男が納得するか、にかかっている?ようで。。。

長男は離婚して欲しくないと思っているのかな。もちろん、子供の意向は尊重したい。

でも、私たち夫婦がどうするか、が大事なのでは?

会って話してもいいかな、と思う。




明日、長男が来てどんな話になるか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する