S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

気圧のせいか、夫のせいか







雨の日で気圧のせいか、夫とのやり取りのせいか調子が悪く、布団から起き上がれない。




夕方久しぶりに娘と散歩。

咲きかけの桜、可愛い🌸(桜、と打つと花びらが舞う!ステキ✨)







近くの川にカピバラ?と思ったら、カワウソの親子😊(写真は子供)






今日のおやつ。

くるりくるり九州、見た目も綺麗で美味しかった♡












夫からの主張に対して返事をだしてもらう。



①審判による婚姻費用

 二男、長女の生活費であるので、一括分について速やかにお支払いいただき、今後の分も遅れることなくお支払い下さい。減額に応じるつもりはありません。



②面会交流

 二男とのラインに介入していません。

携帯については、ロックをかけているので、見ることができません。父からの執拗なラインに困った二男が相談してきたものです。

先日、長女の写真を長男に送りました。




③離婚

 〇〇氏(私の名前)の考えは以下のとおりであり、復縁は困難です。

「夫婦として成立しなければ家庭は成り立たちません。子供はいずれ巣立ち、夫婦2人になるのです。

夫婦はお互いへの愛情と信頼、思いやりがなければ成立しないと思っています。

この数年の夫の言動は、復縁と言うものの、愛情はもちろん信頼関係もなく、病気への理解や思いやりも感じられない。

お互いへの愛情、信頼がないのではやり直す道がなく、離婚しかないと思っています。」


以上のとおりであり、面会をしても話し合いにならないと思います。





どんな返事が返ってくるだろう。



またしばらく待って、その間に体調回復しよう。(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する