S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今日も桜







今日も桜が綺麗だ。

今年は桜開花から晴天続きで本当に綺麗。





娘と一緒に近くの神社へ。





プリっプリの桜🌸





今年はなぜだろう、すごく桜が見たくて、毎日桜が綺麗なところへお散歩してる。








本当なら8日の裁判に向けて、陳述書を書いていた。こうして桜を見る余裕があるなんて、ようやく裁判が取り下げられたことを実感する。





去年は引っ越しと体調の悪さで絶望的な春で、その前の年は大好きな人と眺めた夜桜が幻想的で綺麗だった。その前の年もそばにいてくれた人がいた。




職場でのパートナーだったその人は、いつも先回りして私のやりやすいように動いてくれる人で、趣味もあってすぐに意気投合した。

うまく表現できないのだけれど、LINEのやりとりひとつとっても、なにもかもがしっくりくる人だった。






せっかく相性抜群だったのに、退職して会えなくなってしまった。残念。






またあんな人と巡り合えるといいなぁと思う、今年の春。

×

非ログインユーザーとして返信する